人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキスパート?

一応ボクは、ある分野のエキスパートである(名目上)。その資格の更新試験が送られてきた。すでに3回目の更新になる。しかし、今回はあまり気が乗らない。それは、持っていて損はない資格だが、仕事でそれほど重要でもないからだ。

この資格(国家資格ではない)を取ったきっかけは、6年前に転職する際に、その分野に進みたいと思ったからで、それから少し道は逸れたが、現在はその分野の端っこのほうで頑張っている。

さあ、どうしよう。締め切りは9月半ば。問題は200問弱あって、日頃勉強していないボクにとっては聞き慣れない言葉ばかりで、かなり難しい。ちなみに、前回は合格点ぎりぎりだった^^;。
エキスパート?_d0038566_7321552.gif

by tara-ex | 2005-09-05 00:53 | えにっき風
<< TVドラマ「女王の教室」 昼食は質素に >>