人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタがやってきた

(最初に、ムシが苦手な人はごめんなさい。)

出かけていた母にくっついて、クワガタがウチにやってきた。とても小さいクワガタだが、久しぶりに目の当たりにする。すぐに逃がしてあげようと思ったが、ウチの周りに逃がしても木が少なく餌がなさそうなので、一次保護することに。しかし、クワガタを飼うのは小学生のとき以来だ。

とりあえず、メロンの皮をあげてみたところ、よく食べているようだ(というか吸っている)。ムシカゴがないので空き箱に入れているだけだが、逃げてしまわないだろうか?さて、今後どうしよう?
クワガタがやってきた_d0038566_2030047.jpg

by tara-ex | 2006-06-11 20:27 | ひと休み
<< 「紡ぐ手」を弾く -最終節- ネコを先導 >>