人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Last Emperorを弾く -その9-

The Last Emperorを弾く -その9-_d0038566_11452826.gifEを練習しているけど、やはり難しい。いままでは左手で苦労していたのだけど、今度は右手だ。
左のアニメーションのように、ドを親指で押さえながら中指-薬指-小指で、ラ-シ♭-ドと弾かなければならないフレーズがある。チカラが全然入らない。しかも、16分3連符の早いパッセージ(アニメーションの倍くらいの早さ)でなかなかスムーズに行かない。でも、ここをクリアすれば、きっと楽になるはず。

弾けるようになったら、ここのビデオをアップする予定。
by tara-ex | 2007-12-24 11:50 | 練習
<< クリスマス・イブの夜を教会で 新顔 (2) >>