人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ……

着実に用意はできていると思うんだけど、なにしろ初めての経験なもので焦る、焦る。
何年ぶりだろう、髪の毛をバッサリ短くしました。ドライヤーいらずで、慣れないハードワックスを使っています。そして、眼鏡をやめてコンタクトレンズにしました。

これまた久しぶりに、ユニクロで大量に買い物しましたよ。結構デザインやモノが良くてビックリです。あれもこれもと手に取ってしまった。

あとは、どのくらい現金を持っていくかだ。向こうはキャッシュレス社会のようだからな。クレジットカードは一応持っているけど、現金はおろせるのかな?明日は銀行に行ってみよう。
少しずつ……_d0038566_2049089.jpg

by tara-ex | 2008-05-20 20:53 | 語学
<< LIAR LIAR(1997年... Canon wordtank C50 >>