人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Complete medical check

I had a complete medical check the other day. The result was all "A" that means you had no problem in your body. By the way, I had a barium for the first time, to check my stomach. I was worried about its taste, but the taste was better than I thought. It tasted sweet.
Anyway, I was very relieved by hearing the good result.

人間ドックを初めて受けました。そして結果はオールA!すべてにおいて問題ないということでした。ずっと健康診断を受けていなかったので心配していましたが、これでホッとしました。ところで、噂のバリウムというものを初めて飲みました。甘みがついていて飲みやすかったのですが、その後、機械に載せられて身体をグルグルと回転させられたときには、さすがに気持ち悪くなりました。

そして今朝、例の肋骨の件で整形外科に行ってきました。すでに痛んでから2週間経っていたので、レントゲンには何も写らなかったのですが、先生曰く、痛みからしてヒビは入っているんじゃないかということでした。あと2週間くらいは痛みは取れないかもと、覚悟しています。
by tara-ex | 2009-06-28 00:36 | ひと休み
<< Nikujaga 肋骨骨折か!? >>