カテゴリ:その他( 16 )

ムーちゃん

2014年1月11日永眠 享年14歳
手のかからない、おとなしい良い子でした。
d0038566_0244760.jpg

[PR]
by tara-ex | 2014-01-12 00:30 | その他 | Comments(2)

A Happy New Year

今年の目標というか、最近の目標はポジティブに生きること。そして、相変わらず英語とピアノの練習に精を出す。仕事もがんばる!
今年も、どうぞよろしくお付き合いください。
d0038566_945546.jpg

[PR]
by tara-ex | 2011-01-01 09:49 | その他 | Comments(6)

A happy new year!

d0038566_1421855.jpgMy new year's resolutions are improving my English, and keeing my dream.
[PR]
by tara-ex | 2010-01-01 14:09 | その他

2008年始動

d0038566_15312917.gif

2007年が終わり、2008年が始まりました。
[PR]
by tara-ex | 2008-01-01 15:33 | その他 | Comments(8)

新年のご挨拶 -その2-

ボクらもよろしくニャ〜。
d0038566_13955.jpg

[PR]
by tara-ex | 2007-01-03 13:01 | その他 | Comments(2)

新年のご挨拶

アケオメ。コトヨロ。メリクリ…くまえり……あっ、違うか(^。^;)。
d0038566_293240.gif

いつものように、ただ1日が過ぎただけ……と思いたいけど、世間がそうさせない。
大掃除をしっかりして紅白を見て、新年の目標を立てたり、おせちを食べたり。

何はともあれ、今年もヨロシクお願いします。
[PR]
by tara-ex | 2007-01-01 02:21 | その他 | Comments(8)

Safari<->Firefox

ボクはMacを愛用しているんだけど、最近Safariを使ってブログへの画像のアップができなくなってしまった。エキサイトブログで検索すると、そういう人が多いみたい。

仕方なく、以前一度使用したことがあるFirefoxというブラウザを使用している。バージョンが1.5になって少し使いやすくなったかな。Safariのブックマークも問題なく取り込めた。しばらくは、こちらで様子を見てみよう。

こちらにお越しいただいているMacユーザーさんは大丈夫かな?

【8月27日追記】
キャッシュをクリアしたら、Safariから画像をアップできるようになりました(お騒がせして申し訳ありません)。エキサイト・ブログでは、機能を拡張したりした場合にこういったことが起こるみたいです。
でも、Firefoxも捨てがたいなぁ^^;。
[PR]
by tara-ex | 2006-08-26 10:12 | その他 | Comments(5)

結婚式二次会の企画

昨日のこと。仕事場の同僚から、結婚式の二次会の企画として新郎新婦に記者会見のようなことをするので質問内容を考えてくれないかと頼まれた。このような依頼は、実はこれで2回目だ。
そこでいろいろ考えてあげたのだけど、意外と評判がよかったので一部をここで紹介してみる。

●鬼嫁がブームですがどう思いますか?

●先ほどのゲーム(適当に何かに当て付ける)でお二人の脳年齢が、32歳と76歳と出ました(もちろんウソ)。どちらがどっちだと思いますか?

●新居の隣に「引越しおばさん」がいました。あなたたちはどうしますか?引っ越す?戦う?

●電話もインターネットもないところに二人別々になったとしたら、どのような手段で連絡を取りますか?

●旦那さんがプロレスラーに転身するといいだしました。奥さんから必殺技を提案してください。

●結婚して30年が経ち、子供が8人できました。だんなさんの夢は子供だけで野球チームを作ることです。あと1人がんばりますか?

二次会、うまくいくといいなぁ。
[PR]
by tara-ex | 2006-05-25 22:38 | その他 | Comments(2)

ブログリンクを掲載しました

お世話になっています。

誠に勝手ながら、こちらのブログにコメントをくださる皆様のブログ(リンク)を掲載させていただきました。掲載順は五十音順となっていますので、ご了承ください。

今後とも、お付き合いをよろしくお願いします。
[PR]
by tara-ex | 2006-05-08 00:19 | その他 | Comments(6)

1年が経ちました

このブログを始めて1年が経ちました。物事に対してあまり長続きする性格ではないのですが、ブログはなんとか続けられています(不思議なものです)。こちらへお越し下さった方々、ありがとうございました。

1年が経ち、ピアノのこと以外にも色々な記事が増えました(今ではその割合の方が高いですが^^:)。そこで、自分の中でも整理をする意味で、このブログのカテゴリについて少し説明したいと思います。

More
[PR]
by tara-ex | 2006-05-01 02:40 | その他 | Comments(6)