人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Fish (2003: USA)

先週観た「Dancer in the Dark」があまりにも悲惨な結末だったので、今回はハッピーな映画を観たいと思い、父と息子の絆を描いた映画「ビック・フィッシュ」を借りてみた。
Big Fish (2003: USA)_d0038566_19565847.jpg

ロマンティックでファンタジックな物語。映像が奇麗だった。しかし、ボクにとってはイマイチ。もう少しユーモアがあれば。。。おとぎ話のような感じで、家族で観るには良いかも。
やはり「Dancer in the Dark」を観た後では、どの映画を観てもそうなってしまうかもしれない。それだけ、あの映画の影響力は大きい。

だんだん、観たいと思う映画が浮かばなくなってきた。次はホラーやサスペンス系を試してみるか。
by tara-ex | 2011-09-19 19:58 | 音・映像
<< Misery (1990: USA) Dancer in the D... >>