人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でお買い物

久しぶりにお買い物。最近鬱ぎがちだったので、洋服でも買って気分を変えようかと。
目的は新宿の伊勢丹メンズ館にあるマーガレット・ハウエル。新宿は嫌いな街のひとつだけど……。ちなみに一番嫌いなのは渋谷(You get the idea)。

新宿でお買い物_d0038566_21215532.jpg買ったのはN-3B風のミリタリーコートと赤チェックのシャツ。コートは買うつもり無かったのだけど、試着したら欲しくなって……買ってしまった(いつものパターン;;)。他にも欲しいのがいっぱい……ここのブランドはボク好みの可愛いアイテムがたくさんあるのだ。シャツは明日からでも着ていけるけど、コードはもう少し寒くなってからかな。

ちょっとは気が晴れたかも。

※今週はピアノネタ無しよん。
by tara-ex | 2007-10-28 21:27 | モノ
<< ピアノにまつわるエトセトラ ワインだよん >>