First exercise in a long time

モノレールを見ると、はしゃいでしまうtara-exです。
写真も撮ってしまいました^^;。リニアモーターカーなんか見たときには、どうなってしまうんだろうと自分でも想像できません。
d0038566_1211718.jpg

昨日は職場の皆さんとフットサルを楽しみました。ボクにとって久しぶりの運動です。サッカーは昔やっていたので多少自信があったのですが、結果全然駄目でした。
皆さんは、誰かに追いかけられる夢ってみたことありませんか?そのときって、走ろうとしても足がもつれて、なかなか前に進まないものですよね。昨日はそれをリアルに体験してしまいました^^;。そのため何度も転び、人工芝のコートにも関わらず、2カ所も擦り傷を負ってしまいました。
こりゃもう一度、鍛えなおさんといけませんねぇ。

P.S MacBookが一週間の旅から帰ってきましたV(^-^)V。
[PR]
by tara-ex | 2009-06-14 12:15 | ひと休み | Comments(4)
Commented by baijinghy0527 at 2009-06-15 06:12
モノレールがお好きなんですか!
神奈川では湘南モノレールが面白いですよ。(←名前あってるかな?)
大船から湘南まで走っている吊り下げ式の。
カーブになると遠心力で傾いて地上すれすれを飛んでるみたいな感じ、スターウォーズに出てくるカーレースみたいで見てる方も乗ってる方もワクワクします!

MacBookが帰ってきてよかったですね!
Commented by tara-ex at 2009-06-15 07:59
>小白さん、どうもです。
モノレール、やはり物珍しいというか、(今の時代こんな言葉は何なんですけど)近代的な感じがして好きです^^;。この場所では、モノレールの下をくぐる道があるのですが、そこではモノレールの“裏”を間近で見られます。少し怖いですね。
モノレール、乗ってみたいと思うのですが、なにせ料金が高いというイメージがあるもので、いつも敬遠してしまいます。でも、小白さんの言う、つり下げ式のモノレールは是非乗ってみたいですね。情報、ありがとうございました。
Commented by baijinghy0527 at 2009-06-16 03:51
こんな時間にどもどもですー。
大船から湘南海岸へ行くモノレールもやはり真下に道路がずっと通っていて、車でその道路を走っていると真上を「ひゅーん」ってモノレールが追い抜いていったり、追い抜いたりするんですよ。
近未来のカーチェイスみたいでホントかっこいいです!
景色も綺麗でお薦めです。

あと、金沢八景とシーパラダイスの間にもモノレールありますよね♪
どっちかが湘南モノレールって名前だったっけ(汗)
Commented by tara-ex at 2009-06-18 08:25
>小白さん、どうもです。
へ〜、そんな場所があるんですか。なんか遊園地のジェットコースターを見ているようですね。吊り下げ式とか、いろんな形式のモノレールがあって楽しいですね。ボクは電車オタクではないのですが、なぜかモノレールにはひかれます。時間があれば詳しく調べてみようと思います。ありがとうございました。
<< I just heard a ... MacBookの旅 >>